リンク


東京玉翠会 東京玉翠会は、香川県立高松高校、旧制高松中学、旧制高松高等女学校の東京地区の同窓会組織です。
 毎年7月に1000名以上が出席する同窓会を開いています。
http://www.gyokusui.com/
関西玉翠会 関西玉翠会は会員の相互の連絡と親睦を図るための組織であり、玉翠会の関西地区における支部として、本部のもとに母校の発展を期するものです。http://gyokusui.jpn.org/
岡山玉翠会 岡山玉翠会は、昭和54年に東京・関西玉翠会に続いて全国第3番目の支部として発足いたしました。
 初代会長は篠原清彦(昭和6年卒業)先生でした。
 当時、既に活発に活動していた香川県人会に参加していた母校の先輩達が相談して、岡山にも大勢の同窓生がいるのだから支部を作ろうじゃないかということになり、創立の準備に取り掛かりました。
http://gyokusui.org/okayama/
徳島玉翠会 徳島玉翠会は、香川県立高松高等学校、旧制高松中学校、旧制高松高等女学校の徳島支部同窓会組織です。
 会員数約500名、毎年6月に総会および懇親会を開催しています。
http://gyokusui.org/tokushima/
東海玉翠会 東海玉翠会は去る平成19年6月2日(土)に、名鉄グランドホテルにて第1回設立総会を開催し、満場一致にて可決され設立されました。
 高松高校野球部が選抜高校野球大会出場を果たしたのを契機に、愛知万博も開催された東海地区に東海支部を設立してはという機運が高まり、平成18年5月にまず東海支部設立準備会を開催し、約2年かけて東海玉翠会を設立することができました。
http://www.gyokusui.com/kakuchi/toukai/toukai.html