高松玉翠会ビアガーデン2019




ダウンロード

>>2017年の様子はこちらから<<

みなさん、こんにちは。
前回平成29年5月、高松市中央公園での「タカコーに通った人あつまれ 青空の下のビアガーデン」では、地元香川県在住の約900名上下65年の年齢にわたる老若男女が集り、普段は目立たぬようはしゃがぬよう静かに高松高校を見守っていた日頃のストレスをいっぺんに解き放ちました。

人口の自然減と卒業生の県外流出の中、めっきり昔の友達や先輩後輩と巡り会う機会も減ってきた昨今、ここいらで上下関係なく、いっぺん集まってはどうだろうか・・・というのが、前回の趣旨でしたが、ご好評つき本年の高松高等学校玉翠会総会で、今後においても2年に一度の隔年で開催することを決議いたしました。

今年も特に来賓も式典もありません。皆さんが三々五々に集って頂き、旧交を暖めたり新しい親交を結んだりして頂ければ、それだけで本望でございます。

折も折、年号が改まって1ヶ月、小満芒種6月の朔日(1日)です。是非ご参加のほどよろしくお願い申し上げます。

・当事業は香川県立高松高等学校玉翠会による主催です。各卒業年次の理事や代議員はじめ、卒業生の皆様の善意のご協力で運営されております。

・会費は完全前売り券制とさせて頂きます。

・年次同期の結束をはかる助力にもなりたいと思います。前売り券は原則として各年次の理事さん、代議員さんよりご購入して頂けます。

各年次のチケット管理者様へのご連絡先についてのお問合せは下記にお願いいたします。
香川県立高松高等学校玉翠会事務局 info@gyokusui.org

◆ 現在各年次のチケットを管理して頂いている理事・代議員等の皆さん ◆

副):副会長 理):理事 代):代議員