お知らせ

お知らせ

第30回記念総会・懇親会が開催されました。

多くの御来賓の皆様をお迎えして、4年ぶりとなる総会・懇親会が盛会のうちに開催されました。ギャラリーページに当日の写真をアップしておりますのでどうぞご覧ください。

30周年記念総会誌をアップしました。

「徳島玉翠会だより」のページに30周年記念総会誌をアップしました。第30回記念総会詳細につきましても、こちらをご覧ください。

令和5年度の総会・総会誌について

コロナ過で停滞した世の中もだいぶん落ち着きをみせてまいりました。大変ご連絡が遅くなりましたが、本年は4年ぶりに下記の通り徳島玉翠会総会を開催いたします。なお、総会誌は徳島玉翠会30周年記念誌として8月ごろに発送致します。 …

令和4年総会誌をアップしました。

「徳島玉翠会だより」のページに装いも新たになった2022年(令和4年)総会誌をアップしました。総会は中止となりましたが、会員の皆様から寄せられた近況報告が掲載されています。尚、今回送付させていただきました「2022年度徳 …

令和4年度の総会・懇親会中止について

 本年度の総会の開催の可否、及び総会誌の発刊について役員で協議の結果、総会は現下のコロナ新規感染者数の動向等を考えると残念ながら本年度も「中止」にせざるを得ないという意見が大半でした。 総会誌については形を変えて情報紙の …

ご挨拶

徳島支部ホームページ開設にあたって

 徳島玉翠会設立25周年目に再度ホームページを立ち上げました。過去に立ち上げましたがなかなか難しい点があり、長い期間機能しておりませんでした。

 この度、岡山玉翠会の呼びかけで再度ホームページの立ち上げをする事が出来、喜ばしい限りです。

 今やホームページは企業・団体にとっては必須のものでやっと徳島玉翠会も一人前になったような気がしております。

 これからはこのホームページを通して徳島支部の活動状況を始め会員間の交流、新会員の参加増や情報発信等を図っていきたいと思っています。より多くの皆様に是非ともアクセスして頂き、ご意見等をお寄せ頂ければ幸いです。

 人間は一人では生きていけません。3.11東日本大震災以降、特に人と人との「絆」の大切さが取り上げられています。

 今回の西日本豪雨においても隣近所の住民同士の避難の呼びかけが生死を分けた事例もありました。

 人と人との「絆」も様々な「絆」がありますが、高松高校卒業の同窓会・玉翠会の絆も大切にしてまいりたいと思います。

 最後にこのホームページがその「絆」をより大きく広げていく事になりますよう心から祈念しております。

徳島玉翠会 会長 長尾 哲見

徳島玉翠会役員名簿

徳島玉翠会役員・幹事名簿

徳島玉翠会

役職 氏名 卒業年
会 長 長尾 哲見 昭和44年
副会長・会計 中村 芳正 昭和42年
副会長 香川 典子 昭和47年
副会長・事務局長 坂口 英則 昭和48年
副会長 松原 淳 昭和60年
監 事 寺嶋 吉保 昭和48年
幹 事 岡澤恵美子 昭和43年
幹 事 七條 政志 昭和43年
幹 事 伊賀 弘起 昭和51年
幹 事 丸浦 世造 昭和51年
幹 事 塩見 一義 昭和53年
幹 事 西良 浩一 昭和57年
幹 事 加藤 弘道 昭和58年
幹 事 佐々木園子 昭和58年
幹 事 中原 大道 平成06年
幹 事 吉田守美子 平成07年
幹 事 山下 一太 平成08年

ギャラリー

第26回総会・懇親会

令和元年6月22日 於ザ グランドパレス徳島

 

 

 

    

                                                                         

 

第25回総会・懇親会

平成30年6月23日 於ホテルグランドパレス徳島

第30回記念 総会・懇親会

令和5年9月23日 於 ホテルグランドパレス徳島