年会費納入のお願い

皆様から頂戴した玉翠会年会費は通信運営費の他に、浄財として母校である香川県立高松高等学校施設への寄付(毎年約200万円)・並びに現役後輩諸君への学費援助(毎年約200万円)として役立たせて頂いております。我々を育てて頂いた母校への恩返しと後輩への励ましのためにも、ぜひとも玉翠会会費の納入にご協力ください。

メール会員の方(会報を「ホームページよりダウンロード」をご選択の会員の方)へは、会費振込用紙を発送いたしませんので、お手数ですが、下記振込方法の、「郵便局の振込用紙をお持ちでない方」、「クレジットカード決済」または、「その他」の方法にてお振込下さいますようお願いいたします。

年会費は2,000円からとなっております。

お振込方法には主に次の3つがあります

郵便局にてお振込の方

口座番号などが印字されている振込用紙をお持ちの方

「玉翠会報」に同封の払込取扱票をお持ちの方は、お振込金額をご記入の上お振り込み下さい。振込手数料が無料になります。

振込用紙をお持ちでない方

払込取扱票の通信欄・ご依頼人欄に、お名前・ご住所・卒業年(または会員番号)を必ず記入し、下記口座番号にお振込みください。
その際、お振込金額には手数料を差し引いた金額をご記入ください。
(手数料は玉翠会が負担します。)

口座番号: 名義:香川県立高松高等学校玉翠会
      ゆうちょ銀行  01630-0-31115

コンビニでお振込の方(またはスマホ決済の方)

「玉翠会報」に同封の払込取扱票にてお振込下さい。振込額は変更できません。
「スマホ決済」ご利用の方は同封のバーコードを該当アプリで読み込み、お支払ください。
詳しくはこちら
なお、手数料はどちらも不要です。

クレジットカード決済(PayPal)にてお支払いの方

「玉翠会ネットワーク」にログインしお支払いください。手数料は玉翠会が負担いたします。
PayPal支払の詳しい手順はこちら

その他

ゆうちょダイレクトの電信振替でゆうちょ銀行口座へ送金、また他の金融機関からも下記の口座へお振り込みが行えます。手数料は各自ご負担願います。
入金の際は、必ず6桁の会員番号を振込人氏名の前に打電して下さい。
メール会員の方には、会報発行時に送信するメール内にて会員番号をお知らせいたします。
会員番号のわからない方は事務局までご連絡ください。
*会員番号がなく、納入者を特定できない場合は「納入不明者」として入金させていただきます。
例)123456タカマツタロウ

口座番号: 名義:香川県立高松高等学校玉翠会
      ゆうちょ銀行  01630-0-31115

      百十四銀行 本店 普通口座0078326

会費を納入いただいた会員様には次年度の会報を発送します。「ホームページからの会報ダウンロード」をご希望の方には、次年度用のダウンロードパスワードをメールにて送信します。