年会費納入のお願い

皆様から頂戴した玉翠会年会費は会報発行・運営費の他、現役後輩諸君の直接の教育活動のために役立たせて頂いております。我々を育てて頂いた母校への恩返しと後輩への励ましのためにも、ぜひとも玉翠会会費の納入にご協力ください。

メール会員の方(会報を「ホームページよりダウンロード」をご選択の会員の方)へは、会費振込用紙を発送いたしませんので、お手数ですが、下記振込方法の、「郵便局の振込用紙をお持ちでない方」、「クレジットカード決済」または、「その他」の方法にてお振込下さいますようお願いいたします。

年会費は2,000円からとなっております。

お振込方法には次の5つがあります

預金口座から口座振替にてお振込の方

毎年、会員様の預金口座より自動でお振替させていただきます。窓口やコンビニに出向くことなく、また、お振込忘れも防ぐことができます。

振替日  9月27日(銀行等、金融機関休業日の場合は翌営業日)

お申込方法はこちら
申込用紙ダウンロード  預金口座振替依頼書(記入見本付)

郵便局にてお振込の方

口座番号などが印字されている振込用紙をお持ちの方

「玉翠会報」に同封の払込取扱票をお持ちの方は、お振込金額をご記入の上お振込下さい。振込手数料が無料になります。

振込用紙をお持ちでない方

郵便局にて払込取扱票の通信欄・ご依頼人欄に、お名前・ご住所・卒業年(または会員番号)を必ず記入し、下記口座番号にお振込ください。
その際、お振込金額には振込手数料を差し引いた金額をご記入ください。
(振込手数料は玉翠会が負担します。)
 また振込用紙を利用せず、口座からお振込の場合は「各金融口座からお振込の方」の欄をご覧下さい。

口座名義: 香川県立高松高等学校玉翠会
口座番号: ゆうちょ銀行  01630-0-31115

コンビニでお振込の方(またはスマホ決済の方)

「玉翠会報」に同封の払込取扱票にてお振込下さい。振込額は変更できません。
「スマホ決済」ご利用の方は同封のバーコードを該当アプリで読み込み、お支払ください。
詳しくはこちら
なお、手数料はどちらも不要です。

クレジットカード決済(PayPal)にてお支払いの方

下記フォームにご入力し PayPal にてお支払いください。手数料は玉翠会が負担いたします。

PayPal支払の詳しい手順はこちら

各金融口座からお振込の方

振込人様の金融口座から下記の口座へお振込が行えます。手数料は各自ご負担願います。
入金の際は、必ず6桁の会員番号または卒業年を振込人氏名の前に打電して下さい。
メール会員の方には、会報発行時に送信するメール内にて会員番号をお知らせいたします。
会員番号のわからない方は事務局までご連絡ください。
*納入者を特定できない場合は「納入不明者」として入金させていただきます。
例)123456タカマツタロウ、s50カガワハナコ 等

口座名義: 香川県立高松高等学校玉翠会
振込先:  [ゆうちょ銀行]
       ゆうちょ口座間送金用 

        記号:016300  番号:31115

       他銀行間振込用
        店名:一六九(イチロクキユウ)店
        口座番号:当座 0031115

      [百十四銀行] 
        店名:本店
        口座番号:普通 0078326

会費を納入いただいた会員の方には、会報発行時期になりましたら玉翠会報、または Web 版閲覧用パスワードをお送りいたします。